マーケッティング、商品の企画、素材情報、商品の研究、プロダクトデザイン、商品の開発、工場選定、パッケージデザイン、上代、下代、事業計画、販売戦略、販売戦術、代理店の募集、販売先の選定、販促物の作成、広告媒体の選定、ホームページ、SNS・・・
社内でできるコト、できないコト、できていると勘違いしているコト。
肝心の商品コンセプトがターゲットニーズにマッチしていなければ、すべてが無駄になってしまいます。
自社では想像できなかったモノづくり、市場を活気に溢れさせる戦略をごいっしょに。
2023.05 | ビックカメラ新宿西口店にBOWDOCKを展示 |
---|---|
2023.05 | BOWDOCK SOLID / バウドックソリッドをMakuakeでクラウドファンディングを実施 |
2023.04 | ビックカメラ有楽町店BOWDOCK製品の販売開始 |
2023.02 | BOWDOCK INSULATORをMakuakeでクラウドファンディングを実施 |